ブログblog

中野市の株式会社K様 ありがとうございました2026.06.15

新車をご成約の中野市の株式会社K様

【ダイハツ ハイゼットカーゴ】納車させていただきました。

 


中野市に降る雪のように白い車体がかっこいいですね☆

ありがとうございました。